[vine-users:052146] Re: ATOK X の変換について

  • From: Hiroki Kondo <inkom@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052146] Re: ATOK X の変換について
  • Date: Fri, 12 Jul 2002 21:57:05 +0900
みなさん返信ありがとうございます。近藤です。
久しぶりにGNOMEを使ってみました。

マシン自体がパワーアップしたこともあり、
だいぶ使い勝手がいいように思えます。

ただ、ずっと前から思っていたことなんですが、
GNOMEやKDEなど、大規模なソフトほど設定項目が増え、
使いこなせる人がそんなに多くなくなってきましたよね。

だからシンプルで慣れしたんできた
WindowMakerが手放せませんでした。

KDEやGNOMEはどんどん複雑で
扱いづらいものになっていったように思えたからです。

Vine Linuxが2.5になったときも話題になったことですが、
私の個人的な考えでは

シンプルなままのVine Linux。
安定して動作するVine Linux。
そして初心者に優しいVine Linux。

ということがVine Linuxの最大の強みだと思います。
Project Vineのみなさん。本当にお疲れさまです。

PS.このようなお礼メールはメーリングリストに流すべきなんでしょうか?
   流すべきでないと思われる方、直接私にメールください。
--
近藤 寛喜
email: inkom@xxxxxxxxxx