[vine-users:052095] Re: ATOK X の変換について

  • From: Hiroki Kondo <inkom@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052095] Re: ATOK X の変換について
  • Date: Thu, 11 Jul 2002 15:04:50 +0900
こんにちは。近藤です。

オフトピックになってしまうでしょうが、
福本さんのおっしゃるとおり、私はWindow Makerを愛用しています。
こんなところに問題の原因があるとは思いませんでした。

GNOMEはタスクバーのボタンの大きさが大きすぎて
個人的に使い勝手が悪いと思っています。
それに重いので、
これまで敬遠してきました。

そういえば私の環境ではxmmsのプレイリストに日本語表示ができません。
もしかするとこの問題もWindow Makerに問題があるのかもしれませんね。

ATOK XのためにWMを変えるのか悩み中。
--
近藤寛喜