[vine-users:052140] Re: xmms のプレイリストの最 小化時の日本語表示について

  • From: YOSHIZAWA Makoto <wd_sonet@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052140] Re: xmms のプレイリストの最 小化時の日本語表示について
  • Date: Fri, 12 Jul 2002 17:44:08 +0900
  吉沢です。

上田さんが明快なフォローをされているので報告だけですみません。

なるほど、近藤さんが質問されている記事も検索で見つけました。
私はウインドウを shade して使ったことがないので、shade すると漢字が表
示出来ないのには全く気がついていませんでした。

うちの
xmms-1.2.7-0vl1 (Vine 2.5に最初から入っているもの)
でも同様の漢字を表示出来ない現象を確認しました。

--
YOSHIZAWA, Makoto <mailto:wd_sonet@xxxxxxxxxxxxxxxx>