[vine-users:052158] Re: Vine Linux 2.5CR の WindowMaker のメニュー

  • From: YOSHIZAWA Makoto <wd_sonet@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052158] Re: Vine Linux 2.5CR の WindowMaker のメニュー
  • Date: Sun, 14 Jul 2002 14:36:24 +0900
  吉沢と申します。
  Vine 2.5 FTP で WindowMaker を ThinkPad X21 で使ってます。

At Sun, 14 Jul 2002 10:52:54 +0900,
Masaji Nishino wrote:

> 私の Vine 2.5 では、この操作がうまくいきません。以前に長南さんが

うちのでは何も問題なく動作します。

> インストール当初、Emacs で日本語の入力がうまくいかない(「あ*」問題)
> ので、とりあえずウンヌを止めるべく、「setup」で「システムサー
> ビス設定」を使おうとしました。しかし、クリックすると、画面のちらつき
> はあるものの、それ以外、何も起きません。「カスタム」でインストール
> しましたので、何かが足りないのでしょうか。

クリックって、setup はキーボードで操作するツールですが、そう言う事では
ない? 画面の下にキーボードでの操作方法が出てますが。

また、ntsysv コマンドや chkconfig コマンドも使ってみてはどうでしょうか?
ちなみに、ntsysv コマンドもキーボードで操作するツールです。

--
YOSHIZAWA, Makoto <mailto:wd_sonet@xxxxxxxxxxxxxxxx>