[vine-users:052159] Re: Vine Linux 2.5CR の WindowMaker のメニュー

  • From: Masaji Nishino <nismas@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052159] Re: Vine Linux 2.5CR の WindowMaker のメニュー
  • Date: Sun, 14 Jul 2002 18:00:28 +0900
西野です。

吉沢さん、早速のご教示、ありがとうございます。

( Sun, 14 Jul 2002 14:36:24 +0900 )に、
YOSHIZAWA Makoto <wd_sonet@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん :
> うちのでは何も問題なく動作します。

そうですか。やはり、私のところの何かがおかしいんですね。
効果音の設定のところも大丈夫ということですね?

> クリックって、setup はキーボードで操作するツールですが、そう言う事では
> ない? 画面の下にキーボードでの操作方法が出てますが。

いやはや、これはトンチンカンなことを書いてしまいました。すみません。
Vine 1.1 の時から使っていますので、使い方はOKです。

> また、ntsysv コマンドや chkconfig コマンドも使ってみてはどうでしょうか?
> ちなみに、ntsysv コマンドもキーボードで操作するツールです。

ntsysv では、
「failed to open /etc/xinetd.d: そのようなファイルやディレクトリはありません」
と出ました。これはやはり再インストールが必要ですね。いずれ、フルに
インストールして見ることにします(Linux初体験の1.1のとき、1台目のマシン
では11回やりました! 都合15回ぐらい。再インストールも楽しみの一つです)。
ありがとうございました。

--
西野雅二