[vine-users:052268] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052268] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sat, 20 Jul 2002 18:02:23 +0900
> 擬似ドメインとはどういうものでしょうか。
> 私の理解ではその用語は逆引きアドレス空間に対して使われるもの
> だと思っていたのですが。
いやー、しったかぶりでした。すいません。
DynamicDnsでした。

> なんのためにですか。やりたいことがわかりません。
> Vine でインストールされる main.cf なら、なにもいじらずにロー
> カルからのメール配送はできたような気がしますが。
どこかのHPに書いてあったのをそのまま、転記しているだけなんです。

> # 前にも書いたように、ISPのサーバに投げればいいだけのことに
> # 思いますが。自前のメールサーバを作りたかったら、そのあと
> # 落ち着いて勉強すれば。日本語のいい解説書もでたことだし。
ISPのサーバーへCGIで投げかけるように設定作業をしてるのですが、、、
上手くいきません。

main.cfのdefault設定を書き変えてしまったのでもう元にはもどれません。
とほほ。。。

また、何かあればアドバイスお願いします。