[vine-users:052264] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052264] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sat, 20 Jul 2002 16:48:00 +0900
おおさとです。

> From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:052260] Re: CGI の SENDMAIL  で質問です。
> Date: Sat, 20 Jul 2002 15:26:35 +0900

> network設定ですが、namedの設定っていりますか?
> 当方、ISPからは固定アドレス戴いてなく、擬似ドメインで運用しています。

擬似ドメインとはどういうものでしょうか。
私の理解ではその用語は逆引きアドレス空間に対して使われるもの
だと思っていたのですが。

> 当方のmain.cfのmydomainはISPのdnsを設定してますが、大丈夫でしょうか?

なんのためにですか。やりたいことがわかりません。
Vine でインストールされる main.cf なら、なにもいじらずにロー
カルからのメール配送はできたような気がしますが。

# 前にも書いたように、ISPのサーバに投げればいいだけのことに
# 思いますが。自前のメールサーバを作りたかったら、そのあと
# 落ち着いて勉強すれば。日本語のいい解説書もでたことだし。

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx