[vine-users:052310] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052310] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 23:06:50 +0900
おおさとです。

> From: MATSUDA Kazuo <num-o@xxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:052288] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
> Date: Sun, 21 Jul 2002 09:05:49 +0900

> だとしたら、その情報を教えてあげてはいかがでしょう?

一例ですが、この ML で出た話で言うと、
  http://search.luky.org/vine-users.2/msg02183.html
からのスレッドなどいかがでしょう。
途中で入る「蟹」の雑音は無視して下さい:-)。

# 羽根さんは自分からは言わないと思うので
# 「Run Run Linux」、「Networking Linux」(ともにアスキー出版局)
# をあげておこう。

--
  ;  (梅雨も明けたしビールなどもいいな^^)
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx