[vine-users:052829] Re: mozilla のバグに関して

  • From: Shoji Matsumoto <shom@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052829] Re: mozilla のバグに関して
  • Date: Thu, 15 Aug 2002 20:32:18 +0900
ぱっけーじゃです。

Masa Takahashi wrote:
> 上記の件、私も是非お願いしたいです。
> Vineの皆様、お忙しいでしょうが何卒よろしくお願いします。

security fix で 2.5 の updates には 1.0.0+α をつっこんであります。
Seed を 1.1 系にするかは微妙です。
Vine は安定系を使うのが方針ですから、1.0.x 系でいくのがスジなのですが、
Moz 本家のほうでも 1.0.x 系のメンテナがいないとかいう話もあって…

1.x が Vine での使用に耐えうるもので、かつ JLP が追従してくれれば、
1.x 系でいくというのもありかとは思っています。
また、1.0.x 系と 1.1.x 系を共存(pref の別管理)も手元での実験は成功して
いますんで、Plus に別パッケージで、という方法もあるかなぁと思っていたり。