[vine-users:052850] Re: mozilla のバグに関して

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052850] Re: mozilla のバグに関して
  • Date: Fri, 16 Aug 2002 11:48:03 +0900
こんにちわ、政です。

さっそくの対応ありがとうございました。
apt-getは比較的マメに行なっていたつもりだったのですが、
この件に関しては気付いていませんでした。
失礼いたしました。

さっそくapt-getして1.0にアップしました。

ところで.......
このVersionはJavaScriptを有効にしたり、cookieを読む設定を
有効にしても問題ないのでしょうか?(それともdefaultがoffの
設定になっているだけですか?)

さらに、一部のホームページで表示が変になるようです。
同じマシンの他のパーティションに0.98が残っていたので
同じホームページを表示させると問題が無かったので.......
ページの半分位がhtmlそのまま表示されているようです。
ちなみにきちんと表示されないページのURLは
http://www.gentoo.orgです(浮気している訳ではないですが)

Shoji Matsumoto wrote:
> ぱっけーじゃです。

---中略---