[vine-users:052867] Re: mozilla のバグに関して

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052867] Re: mozilla のバグに関して
  • Date: Fri, 16 Aug 2002 19:02:42 +0900
こんにちわ、政です。

何度もすいません。

Shoji Matsumoto wrote:
> まつもとです

---中略---

> はー、確かに変になりました。
> が、一度「編集」してみたらそれ以降変じゃなくなりました。。。
> うーん…

私も文字コードを変更してみたらマトモに表示されました。
ついでと言っては何ですが、WindowMaker上でmozilla1.0を利用して
mailを書いている時に中ボタンでウィンドウメニューを表示させると
書きかけのmailのタイトルが全然関係の無い漢字の羅列になって
おりました。これもmozillaのBugですかね?
それから、日本語を書いている途中に何かのボタンをクリックしたり
すると、打ち込み直後(変換確定前)の文字があさっての位置に表示され
変換確定するとカーソルの位置に表示されます。これもmozillaの
Bugですかね?

> 1.0.1rc が出てるのでそっちも試してみるかなぁ…

私には陰ながら応援する位しか出来ませんが、良いのが出来るのを
お祈りしております。
色々と有り難うございました。