[vine-users:055684] Re: [ 質問 ]   samba2.2 について

  • From: "k.Z.w" <navkaz@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055684] Re: [ 質問 ]   samba2.2 について
  • Date: Thu, 14 Nov 2002 07:16:55 +0900
ワタナベです。

丁寧に解説いただきまして、ありがとうございました。
現状が理解できました。

そうですね。Seedではリリース版を待ちきれないので2.2.6がalphaでも
仕方ないという雰囲気です。Vineとしては安定を目指すので
できればbetaやalphaは避けたいところなのですが。

release noteをみると、2.2.6ではかなりbugfixが入ったみたいなので、
日本語版も期待されますね。

と書いていたところで、話が進んでました(^.^;;
三嶋さん、よろしくお願いします。

じつは当方で、使ってみようと思っているサーバーはppcなのですが、
とりあえず、Samba-JPの2.2.4を試そうと思ってます。(specやconfigureの書き換えは できるので)
だめなら戻せばいいかと安易ですが。

2.2.6のテストもお手伝いできれば良いのですが、何をテストすればよいのかわかりま せん f(^ ^;;;;;