[vine-users:055887] Re: [ 解決 ] ルーターで DHCP 使用しているときの固定 IP について

  • From: 大河平 謙二 <okobira@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055887] Re: [ 解決 ] ルーターで DHCP 使用しているときの固定 IP について
  • Date: Mon, 18 Nov 2002 11:03:44 +0900
返信が送れてすいませんでした。

いろいろな貴重な情報ありがとうございました。
皆さんの意見を参考に無事設定ができました。

設定内容としては、プライマリDNSにルータアドレスを入れることにより解決しまし
た。
ただ、この場合ルータ側の設定はまったくしなかったので外には出ていません。
ですが、今回の使用内容は逆に外部には出さないほうが良いので設定しませんでし
た。

また何かありましたら参考にさせてください。