[vine-users:055970] Re: EPSON LP9200-PS3 のリモートプ リンタ設定

  • From: Sato Ken <macroken@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055970] Re: EPSON LP9200-PS3 のリモートプ リンタ設定
  • Date: Tue, 19 Nov 2002 22:35:21 +0900
サトケン@札幌です。

貞森さん、どうも。

Re: [vine-users:055933]
Takumi Sadamori <si9720@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんwrote:

> printtoolでテスト印刷をするとB5で出てくるということでしょうか?
> テストはpostscript テストページの印刷をやりましたか?
(略)
> 印刷を行うプリンタの用紙設定をちゃんとしてればそのサイズででてきます。
> アプリケーションのデフォルトがB5になってたとかなんですかね?

テストでもアプリで印刷してもこうですね。
アプリでは用紙を選択できましたが、それでa4でもb5で出ます。
まあプリンター側でトレーの設定がb5になってるからかもしれませんが、
カセット2つにはb4,a4が入っているので、自動選択して欲しいですね。
トレーの設定を変更して試してませんが。
(職場で使ってるので容易に変更できません。)

時間があるときにプリンターの設定も換えて試してみます。
いろいろありがとうございました。

佐藤 健