[vine-users:058730] Re: セキュリティについて

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058730] Re: セキュリティについて
  • Date: Fri, 28 Feb 2003 20:53:01 +0900
岩井です。

Subject: [vine-users:058724] Re: セキュリティについて
Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> お手伝いしたいのは山々なのですが、現状の私ではお手伝いできる状況に
> ありません。
> いつも、利用させていただいているばかりで本当に申し訳なく思っております。
> (現状では、せいぜいMLに投稿すること位でしょうか)
(snip)
> shadow-utilsは一例として挙げただけで他にも幾つか気になる点は
> あるのですが.....
> 他の件については現在、対応作業中という事を信じてお待ちしております。

気づいた点を Vine Linux Security Watch Team の ML にて報告するだけでも
よさげだと思います。他にも updates に出す予定のパッケージのテストに
協力するだけでも良いですし。

http://www.vinelinux.org/

--
いわい