[vine-users:058731] Re: 冒頭の名乗りと署名 (Re: mozilla メーラーのメールの バックアップ)

  • From: MOLT <luna-pe@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058731] Re: 冒頭の名乗りと署名 (Re: mozilla メーラーのメールの バックアップ)
  • Date: Fri, 28 Feb 2003 21:30:57 +0900
こんにちは。MOLTです。

このメールは、Thu, 27 Feb 2003 22:51:01 +0900頃 おおさとなのですさんが送信された
「[vine-users:058705] Re: mozilla メーラーのメールのバックアップ」に関する返信です。

> むしろ緩く推奨するなら署名の方ではないかと。

まぁ、本人も
このように仰っているので、良いまとめ方ですね:-P

別段、短いメールなら署名だけでも充分ですが、
幾つかのメールを続けて読んでいるときなど、文頭で名乗ってくれた方が
元記事の方かどうか分かったりして、*私は*好ましいと思いますけど。

それより、質問に答えるつもりの無いメールなら、
件名位は変えた方が、元の投稿者に失礼が無いかと思いますが。
#あくまで*自分が*「思う」だけで、強制するつもりはありません。

ところで、気のない鍛治屋さんの疑問は解消されたのでしょうか?

MOLT	luna-pe@xxxxxxxxxxxx