[vine-users:058762] Re: jman_pages パッケージ内のマ ニュアルのバグレポート (Re: Re: ping の -l オプションについて)

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058762] Re: jman_pages パッケージ内のマ ニュアルのバグレポート (Re: Re: ping の -l オプションについて)
  • Date: Mon, 3 Mar 2003 02:32:30 +0900
市川@市川市と申します。

岩井さん、シノバーさん、本題とずれた質問にもかかわらず御返答有難うござ
います。

> あ、すみません。ping の方しか確認してませんでした。
> もちろん、JM Project が関与してなさそうなものであるなら
> JM Project に連絡しても無意味だと思います。
>
> ということで、先のものに関しては(Subject の通り :)
> jman_pages パッケージ内のマニュアルに関してということで。

はい、良くわかりました。

> software の upstream が日本語の man page を提供している場合は
> JM Project が翻訳する意味がないのではないでしょうか。
> したがって、直接的には関係ないと考えるのが妥当かと思います。

やはり、「きちんと元を辿って判断しなさい」という事ですね。

それに、思ったら動けという事でもあると…(^^;; 自信が全く無いものですか
ら、ついしり込みしてしまいます。
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/