[vine-users:059028] Re: リモート接続で Xwindow を使う

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059028] Re: リモート接続で Xwindow を使う
  • Date: Tue, 18 Mar 2003 16:57:24 +0900
希十です。

> それで良いのです。仕様です。

ということは ランレベルはどれに設定すればよいのでしょうか?
(サーバ側と端末側両方について)

> これは、うまくいったテスト用の設定を参照しましょう。

テスト用の設定はつぶれてしまっています・・(申し訳ない)

> バージョンは関係あまりありません。

3.xと4.xではちょっと違うとのことですが・・・?

> 何でも良いのですが、私はVIです。

viを使ってみます。

--
希十 in Japan