[vine-users:059480] Re: Vine2.6R1 カーネルコンパイルのエラー ??

  • From: Susumu Tanimura/谷村 晋 <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059480] Re: Vine2.6R1 カーネルコンパイルのエラー ??
  • Date: Tue, 8 Apr 2003 17:32:08 +0900
谷村と申します。

横からすみません。興味があり、1点だけ質問させていただきます。

On Tue, 08 Apr 2003 16:51:09 +0900
Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Vine2.5から、上記の方法でやられたのでしょうか?
> この方法ですと、表示はVine2.6と表示されますが、実質はVine2.5+updatesと
> いう構成でVine2.6相当にはなりませんよ。

実際のところはどのパッケージが古いままなのでしょうか?諸設定を残してくれる
分、VineLinux2.5+dist-upgradeの方が楽であるため、私はそうしました。しかし
、クリーンインストールしたVineLinux2.6とかなりの相違が生じるのであれば、混
乱のもとになるため今後は避けた方がよいと思い質問しました。

よろしくお願いします。