[vine-users:059489] Re: Vine2.6R1 カーネルコンパイルのエラー ??

  • From: yasunari-vine@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:059489] Re: Vine2.6R1 カーネルコンパイルのエラー ??
  • Date: Tue, 08 Apr 2003 21:06:07 +0900 (LMT)
山下と申します

In message <20030408173208.56d89c7e.stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
	Susumu Tanimura/谷村 晋 <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx> writes

 > 実際のところはどのパッケージが古いままなのでしょうか?

VineLinux 2.5 と VineLinux 2.6 でバージョンが異なり、
かつ update の出ていないパッケージは、VineLinux 2.5 のまま(古いまま)
になるでしょう。

たとえば、
ypserv がインストールされているとすると
VineLinux 2.5 は ypserv-1.3.11-9vl1.i386.rpm
VineLinux 2.6 は ypserv-2.2-10vl1.i386.rpm
で、かつ update が出ていませんので、
上記の方法では、古い(ypserv-1.3.11-9vl1.i386.rpm) ままだと思います。

実際のところどのパッケージが古いままかというと、、、
すみません、私にはお答えできません。
インストールされているパッケージと VineLinux 2.6 + update のパッケージ
を比較されてみるとわかるかと思うのですが、、、

以上、参考になれば幸いです。
山下康成@京都府向日市