[vine-users:059973] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059973] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて
  • Date: Fri, 25 Apr 2003 23:12:11 +0900
 Yasumichiです。

> いやになったら別のものに移ればよい。意見するなら、深く参加するしかないでしょ
> う。商売にしたい人は商売にすればよい、それが本当のOPENといえます。

 それはそうだと思いますが、

> ビジョンはどうでもよいと考えています。

 ビジョンは、ディストリビューション選択のポイントになると考えます。ロードマッ
プを見れば、Vineのビジョンは十分、明解だと思うのですが。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/