[vine-users:059982] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059982] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて
  • Date: Sat, 26 Apr 2003 01:02:30 +0900
岩井です。

On Sat, 26 Apr 2003 00:14:35 +0900
Subject: [vine-users:059980] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて
"fokano" <okano@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そのようなチームに対して 「社会的責任」とか「メーカとしての責任」など
> というような論理を無理やり要求するのはおかしくありませんか。

そういう話はでてきてない気がします。

> 正直、なにが気に入らないのですか?と逆にお聞きしたいです。

 - VineSeed ML のログが ML メンバー以外には公開されていない。
 - ビジョンがわからない。

という主張だと読みました。
で、前者は