[vine-users:060784] Re: swap 領域( was:X のフォントとログメッセージ)

  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060784] Re: swap 領域( was:X のフォントとログメッセージ)
  • Date: Sat, 7 Jun 2003 22:52:26 +0900
k7-koyama です
菊地さん ご返答ありがとうございます。

とりあえず、Partedを使うと、いいみたいです。つかったことはありませんが、1FDで動いたと思います。(Knoppixについてたかも。自信は無いです)
> データを消さずに、多くのパーティションをリサイズできます。

早速調べてみます。ありがとうございます。

> #ここから関係ないけどログのために:-) NTFSをリサイズしたいときは、ntfsresizeを使うと善いと思います。FD+distのインストールCDや、Knoppixを使うと善いらしいです。

こちらも、調べてみます。

    Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>