[vine-users:060795] Re: VineLinuxPPC 最小のシステム

  • From: Hajime Tanaka <BYH01337@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060795] Re: VineLinuxPPC 最小のシステム
  • Date: Sun, 08 Jun 2003 05:46:06 +0900
 他のスレッドについてですが、のざわ様、ありがとうございました。

>Web の参考資料や本よりは、「ソース」です(ふんぞりかえる必
>要はありませんが)。そこで使われている dhcpcd-1.3.21-pl2 の client.c を
>見れば手掛りがあると思います(私は C を余り知らないので、よくわかりませ
>んでした)。

 PPC版について並列計算クライアントのための最小限のシステムを組んでみようと
する過程で質問をしております。のざわ様にいただいたメールを読んで、必要なもの
をソースから集めてコンパイルしてみることを考えたのですが(はたしていまの自分に
現実的な方法かどうかはさておいて)・・・じつは恥ずかしながらその公開されて
いるはずのソースを探し当てることができないままでおります(のざわ様に上の
メールをいただいてからずっと、なのです)。
 さすがにこれをMLで尋ねるのは気が引けるのですけれど、どなたかPPC版の
カーネルその他のソースが公開されている場所を教えていただけないでしょうか。

--
田中 元 BYH01337@xxxxxxxxxxx