[vine-users:062195] Re: VineLinux 2.6r1のアンインストール方法

  • From: Iwasa Dai <iwasad@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062195] Re: VineLinux 2.6r1のアンインストール方法
  • Date: Wed, 17 Sep 2003 13:41:41 +0900
岩佐です。

> おおさとです。

>   ですね。既にある場合は上書きされません。

  あれれ(^_^;

  すみません、曖昧だったでしょうか。
  ぼくがいいたかったのは、Linux(distribution)のinstallがくり
返されている可能性、です。

  1つまえにMBRに入っていたIPLが確実にWindows MBRだとあきらか
な時は良いのですが、他のもの、とくにLILOだった時は最悪(GRUB
や、FreeBSD/boot0ならまだましですが)なので、勧めづらいなぁと
おもっていたのです。
  とくに初心者は、うまく動いてない気がするととりあえずinstall
しなおしたりするもののようですので。そういうときって、多分、
/boot/にあるbackupもLILOだったりしてしまいますよね?

                                            uaitne.