[vine-users:064213] Re: 署名の引用 (Was: インストール後に VineLinux 起動時、 "L" という1文字が表示され たまま動かない)

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064213] Re: 署名の引用 (Was: インストール後に VineLinux 起動時、 "L" という1文字が表示され たまま動かない)
  • Date: Sun, 1 Feb 2004 15:59:08 +0900
大里です。

> Subject: [vine-users:064210] Re: インストール後に VineLinux 起動時、 "L"   という1文字が表示されたまま動かない
> Date: Sun, 1 Feb 2004 13:19:41 +0900

> # 自分も「つよく」そう思います。引用は注意深く、充分かつ最低限に押
> # えるようにされるのが良いかと・・・。

  メーラによっては、引用に署名を含ませない設定ができるものもあり
ますね。Sylpheed だと "%q" 。
  Microsoft Outlook Express にそういうことが出来るかどうかは知り
ませんが。

# ご本人はそこまで意識していないんでしょうが、他人の署名を引用し、
# かつ自分の署名はなし、というのは、普通に考えると失礼だと思う。

--
  kazz