[vine-users:064302] Re: 署名の引用

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064302] Re: 署名の引用
  • Date: Wed, 4 Feb 2004 17:49:39 +0900
加藤(大阪)です。

Tue, 3 Feb 2004 23:55:02 +0900 付
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

>   だいじょうぶです。
>   Microsoft Outlook Express で「スーパー後付無差別署名部に相手
> の本文並びに署名を全文引用オレオレ詐欺」をなさる方のなかで、署
> 名を伝統的慣習に基づいて行儀良く「-- 」で区切る人はきわめて稀有
> であると思われまするので。

成る程!
全文引用として例示して下さったのが由緒正しいマナーで署名された大里さん
のメールだったので気が付きませんでした。あれは「希有」の例でもあったわ
けですか。

あとひとつだけ。

sylpheed の設定で body と signeture の区切りが「-- 」以外に変更できて
しまうのには何か意味が有るのでしょうか。

御迷惑でなければお教え下さい。

--
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/