[vine-users:064417] Re: sylpheed のメールが遅い -- 解決しました

  • From: Yasushi Sato <nfd@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064417] Re: sylpheed のメールが遅い -- 解決しました
  • Date: Fri, 13 Feb 2004 11:49:25 +0900
 佐藤 靖@hyperworkshop.org です。

> このMLの参加者から直接メールを頂き、メールサーバアドレスにIP addressそのものを入れるようアドバイスをうけました。
> やってみたら解決しました。

 IP アドレスを直接入力すると問題が解決したとのことであることが思い
浮かびました。

 Turbolinux 10 Desktop で似たようなことがあったようでそれに対するア
ップデートが出ていたことを思い出しました。

 既知の問題 No.582 「Mozilla ブラウザなどのアドレス解決に時間がかかる」
 http://www.turbolinux.co.jp/knowledge/public/582.html

 これが原因なのかもしれません。

# 外していたらすいません。

佐藤  靖 ( nfd@xxxxxxxxxxxxxxxxx ) / Change the World
DigiGraphic Performance Technology / It's changing everything again.