[vine-users:064962] Re: gedit の表示と非表示の原因

  • From: lkb <k3m5s1@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064962] Re: gedit の表示と非表示の原因
  • Date: Mon, 8 Mar 2004 17:47:37 +0900
 田中さん、lkbです。アドバイスありがとうございました。

>モードラインというのは "かんな" とか表示される下の方のバーです。

 やっとわかりました。試して見たところE(J)と表示されました。これでどんな文字コードを使っているわかって便利ですね。今後はときどき使って見たいと思っています。ありがとうございました。(lkb)