[vine-users:065566] Re: kernel 2.6 系と Vine Linux (Re: Re: VineLinux3.0に 対する要望と提案( のつもり))

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065566] Re: kernel 2.6 系と Vine Linux (Re: Re: VineLinux3.0に 対する要望と提案( のつもり))
  • Date: Tue, 04 May 2004 12:26:36 +0900
政さん、こんにちは。田添 一哉です。

 使われている  PC  にも依存するのでしょうが、 私の ThinkPad 600 では、
kernel  2.6 の alsa において CS4237B が使用できない状態にあります。スキ
ルが大変低いこともあり、 OSS に変更するなどの対策がとれていないこともあ
り、alsa にはネガティブがイメージを持ってしまっています。

 いまどき 440BX といわれてしまうかもしれませんが、このような環境もある
ということで、一言申し上げさせていただきました。

-----This Message was Written at 2004/05/04(火) PM 00:23:00---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
      Think-Master:Athlon XP2000+ DDR:512MB 160GB Windows XP Professional