[vine-users:065728] Re: インス トールCD作製 法

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065728] Re: インス トールCD作製 法
  • Date: Thu, 13 May 2004 21:13:12 +0900
尹@五島です

横から口をはさむようですがPPCユーザーの一人として。

個人的にはOSXに乗り換えてクラシック環境を使うなら、Linuxに乗り換えて
MOLを使う方が軽くて安くて安定していて快適なように感じています。
もちろん情報量が少なく、多くのデメリットもありますがそれに見合うだけの楽
しさとメリットがあると感じています。

x86ではビルドできるものがPPCではできない事など日常茶飯事ですが、MOL (Mac
On Linux) がさくさく動いている今のところこれまでのクラシックのデータとソ
フトを捨ててまでx86に乗り換える決心はつきません。(羨ましく思いますが)

(現状では)少数派のLinuxの、さらにマイナーなPPCですが蓼喰う虫も好きずきで
それなりの良さと楽しさがあります。

私もLinux上でOpenOfficeを使用しており、できればPDFに出力できる1.1系列を
使用したいのですが「努力していないわたしは発言しない」と「なんとかしよう
としている須々木俊太さんは発言している」の差だろうと思います

須々木俊太さんの記事には期待しています。
--
五島は海がきれいで素敵なところです。

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp/uni/