[vine-users:065800] Re: 2.6系 kenrelの必要性?

  • From: Tsuyoshi KAWABE <kawabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065800] Re: 2.6系 kenrelの必要性?
  • Date: Mon, 17 May 2004 11:16:22 +0900
At Sun, 16 May 2004 00:21:52 +0900,
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

| libata のドライバははいっています。installer の対応はまだ
| (いちおう対応するつもり)です。なお、ICH5 の SATA はレガシー
| ATAドライバで認識されますのでたぶん普通にインストールできます。
|
| #もっとも ICH5 以外の SATA なカードを持っていないのでテスト
| #はできないのですし、出回っている全ての SATA に対応するかは
| #わかりません。
|
| SATA はなかなかいいのですが、安定性はドライバ(コントローラ)に
| よるという感じはします。

ちなみにインストールできなかったのは ASUS P4P800 Deluxe
(ICH5R)です.

| なお AMD64 については、現状では対応する予定はないのですが、
| ハードウエアも持っていないですし持っている人(でかつVineが
| 欲しい人)が開発に参加してもらわないと対応できないと思いま
| す。(もしくは1台どこかから降ってきたりするとだれかが手を
| つけるかもしれませんが..)

まだ,あまりユーザ少ないのかなぁ.

鈴木さん ありがとうございました.
--
KAWABE, Tsuyoshi