[vine-users:065855] Re: リンク 集のメンテナンス

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065855] Re: リンク 集のメンテナンス
  • Date: Wed, 19 May 2004 18:31:40 +0900
こんばんわ、政です。

Yasumichi Akahoshi wrote:

>  私の理解があっているなら、[vine-users:065792]にあった
> network.http.accept.defaultの値に原因があります。
>
> text/xml,application/xml,application/xhtml+xml,text/html;q=0

完全な検証を行なってはおりませんが、どうやらこの問題みたいです。
本題と関係ない所でお騒がせしました。

やってみた事
新しい(テスト用の)プロファイルを作成し、VineCaves社のサイトを
見ると、問題なし。
その後、上記の値を確認すると従来のプロファイルと値が異なって
いましたので、たぶん これでしょう。

言い訳
普段、使っているプロファイルはVineLinuxがNetscapeを採用していた時代から
使っていた物なので、それをMozilla用に変換する際に何らかの不具合があった
のかな?と想像しております(根拠はありませんので、真実はわかりません)

いずれにしても、本題とは関係ない事でお騒がせしてすいませんでした。
赤星さん、お付き合いいただきありがとうございます。