[vine-users:067278] Re: CFカー ドのマウント

  • From: Hiroaki HANADA <hiroaki@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067278] Re: CFカー ドのマウント
  • Date: Thu, 26 Aug 2004 00:34:46 +0900
花田です。
ハラダさん。何度もありがとうございます。

> パーティションテーブルを読みに行って失敗しているようです。
>
> もしかしたらディスクのパーティション情報がちょっと壊れてるのかも
> しれませんね。
> 試しにパーティションを切り直して再度フォーマットしてからテストして
> みてはどうでしょう?

Windows2000とVine3.0の両方でパーティションを切り直し、
フォーマットしなおしてみましたがダメでした。

# tail -f /var/log/messages
の結果も変化なしです。

USBメモリもしくはマザーボード特有の問題かもしれませんし、
別のUSBメモリでも試してみようと思います。

--
花田啓明 (HANADA hiroaki)
<hiroaki@xxxxxxxxxxxxxx>