[vine-users:067414] Re: Vin e3.0のXに関して

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067414] Re: Vin e3.0のXに関して
  • Date: Mon, 30 Aug 2004 22:53:13 +0900 (JST)
長南です。

ちょっと注意書きです。

> ハードディスクについては、一度 fsck をやってみるとよいと思います。

fsck をやるのは、貴重なデータのバックアップを取ってからに
してください。私はクラッシュしかけたハードディスクに fsck を
実行したことがありますが、目の前でファイルがどんどんどんどん壊れて
行くのを見ることになりました。

--
長南洋一