[vine-users:067427] Re: Vine3.0 対応無線LAN カードは 暗号化の設定は ?

  • From: "August Leo" <augustleo12@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067427] Re: Vine3.0 対応無線LAN カードは 暗号化の設定は ?
  • Date: Wed, 1 Sep 2004 01:00:03 +0900
情報、ありがとうございます。

ところで、無線LANの暗号化の設定はVine3.0や2.6ではどこでするのでしょうか。今
のところこの設定がわからず、MACアドレスのフィルタリングだけしています。

きっとどこかのファイルに書き込めばよいと思うのですが、見つかりません。念のた
め暗号化もしておきたいですし、Winは暗号化しているので、WinとLinuxでアクセス
ポイント側で毎回、設定を変更するのも結構、面倒なものです。はい。