[vine-users:067433] Re: Vine3.0 対応無線LAN カードは 暗号化の設定は ?

  • From: "August Leo" <augustleo12@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067433] Re: Vine3.0 対応無線LAN カードは 暗号化の設定は ?
  • Date: Thu, 2 Sep 2004 01:33:11 +0900
大島さん 情報、ありがとうございます。

ただ、ifcfg-ath0やifcfg-wlan0のようなファイルはみつかりません。

/etcの下で ifcfgから始まるのは ifcfg-loとifcfg-eth0だけでした。

/etc/sysconfig/network-scripts/の下に ifup-wireless というスクリプトがあり
これが関係しそうですが、今日はもう遅いので、また、調べることにします。おやす
みなさ〜い。目が霞む。。。

。。。目がカスミながら、最後に検索していたら
/etc/pcmcia/wireless.opts
というファイルが見つかりました。
key=
とかいうものも出てきます。

ここに書き込むのかな〜と、思いつつ、細かい英字を読むのがつらい。。。やっぱり
今日は寝ることにします。おやすみなさ〜い。