[vine-users:067636] Re: Vin e3.0のXに関して (印刷に関して)

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067636] Re: Vin e3.0のXに関して (印刷に関して)
  • Date: Thu, 09 Sep 2004 13:03:25 +0900
佐野です。

赤星さん、レス有難う御座います。

Yasumichi Akahoshi wrote:

> [vine-users:067537]で2.6から3.0にアップデートしたとありましたが、どの
>様な行程を踏まれたか覚えていますか。リリースノートやVine Linux 3.0
>Tipsにも書いてありますが、CDからアップグレードした場合、完了後、
>
>  # apt-get update
>  # apt-get -f install
>  # apt-get dist-upgrade
>
>という手順を踏まねばならないのですが、実行されましたでしょうか。

Vine3.0のISOイメージをCDに焼いて、2.6からアップデートしapt-getで上記作業
をしました。

そう言えばjvimとLPRngに古いバージョンがxxxxとエラーが出ていた様な気がし
ます。

これが原因なのでしょうか?

もう少しいじってみます。

参考にさせてもらいます。