[vine-users:068143] Re: パーテ ィションの区切り方につい て

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068143] Re: パーテ ィションの区切り方につい て
  • Date: Fri, 08 Oct 2004 00:20:44 +0900
秋葉さん、こんばんは。田添 一哉です。

 もし、さしつかえなければ、秋葉さんの区画設定を記していただけませんか
?余裕という一言の持つ意味も、初心者には結構負担になるようです。何が正
しいということではないので、このあたりは余裕を見て作成した、といった内
容でも、十分参考になると思います。

 私の区画設定さえ、はっきりとした裏づけがあるものではありませんので(苦笑)。

-----This Message was Written at 2004/10/08(金) AM 00:18:37---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP