[vine-users:068174] Re: パーテ ィションの区切り方につい て

  • From: "akiba" <akiba@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068174] Re: パーテ ィションの区切り方につい て
  • Date: Sat, 9 Oct 2004 14:23:33 +0900
秋葉です。

>  もし、さしつかえなければ、秋葉さんの区画設定を記していただけませんか
> ?余裕という一言の持つ意味も、初心者には結構負担になるようです。何が正
> しいということではないので、このあたりは余裕を見て作成した、といった内
> 容でも、十分参考になると思います。

現在3台にVineをインストールしていますが、
あまり統一されていません。
私は、自分が進歩したのだと思いたいのですが、
客観的には、その時の思いつきでしょうね。
今考えて、その時なぜそう考えたのか、思い
出せないことが多いです。
たいていは、書籍など、参考にした容量の
2倍〜3倍としていることが多いですね。
残りは/homeに割り当てています。
いずれも、実験、試験、開発用途ですので、
現在、連続稼動はさせておりません。
又、頻繁に変更しています。
すべて新規インストールで、複数のOSを
共存させることはありません。
だいたい、そんなところでしょうか。

-----
akiba
-----