[vine-users:069944] Re: apt-get で「セグメンテーション違 反」となる

  • From: Hitoshi HORIKOSHI <hitoshi_horikoshi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069944] Re: apt-get で「セグメンテーション違 反」となる
  • Date: Mon, 24 Jan 2005 07:41:39 +0900
堀越@京都です。

白鳥様。いろいろとありがとうございました。

>   $ rpm -qa
> でインストールされているパッケージを調べても、以前にインストールしたソフ
> トは出てこないと思うんですけど、どうでしょ?

確かに、インストールしたソフトは出てきません。
(といっても、sambaとかwebminくらいですが。)
  #表示されたのは84パッケージでした。

> るのかな? パッケージの管理がごちゃごちゃになるだけだと思いますが、さっ
> ぱりとVineの再インストールした方がよさそうな気がします・・・。

近々そうすることにします。
同じ手順を踏んで、再現するようであれば、
再度MLに流すことにします。
今回は本当にありがとうございました。

--
堀越ひとし