[vine-users:071282] Re: dialog がおかしな動作

  • From: arima <arima-tk@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071282] Re: dialog がおかしな動作
  • Date: Tue, 29 Mar 2005 02:31:36 +0900
有馬です。

大里さん、早速対応していただいてありがとうございました。

おはずかしいのですが、初心者でgpmのsource fileのあり場所がわからず、
googleで、「gpm-1.20.1/src/lib/liblow.c」をkeyにして検索したら、source
は見付からなかったのですが、いくつかこの問題に関係ありそうなものにhit
しました。日本のsiteでは

  http://www.ayutaya.com/home/knaka/linux2005

が、大里さんのと同じ様なpatchを作っておられるようです。ここに転写した
いところですが、礼儀に反するかもと心配なので、控えます。

すでに解決しているのなら、なんとか周知させていただいて、gpmも早く直っ
たものを配布していただけたらと思います。

いただいたpatchを当てるのは、sourceが入手できしだいやりたいと思ってお
ります。うまくいったら、あらためてお礼をもうしあげようと思っております。

有馬 多喜雄