[vine-users:074899] Re: iptables について

  • From: "endo osamu" <biblical_dawn@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074899] Re: iptables について
  • Date: Wed, 16 Aug 2006 18:35:02 +0900
joeさん、ありがとうございます。再インストールしてから、早速使ってみようと思います。何せ、何の設定もせずに、インターネットにつないでると、3分で何か仕込まれてしまう世の中ですから、、、、。
ciscoルーターなんて買えない人には、非常に助かります。

----- Original Message ----- From: "joe shimamura" <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx>