[vine-users:075032] Re: mozilla の修復について

  • From: "Y.Tamura" <tamura@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075032] Re: mozilla の修復について
  • Date: Sat, 23 Sep 2006 15:09:11 +0900
田村です。

> その前に、「アイコンをクリックして mozilla を起動」するのではなく、「X
> ターミナル上から mozilla コマンドを実行」は試されたでしょうか > 田村さ
> ん。

端末から/usr/bin/mozillaと打つと「セグメンテーション違反です」とのコメントが
出ます。
又、ロックファイル/root/.mozilla/root/7j7qqhri.slt/lockを消去しても症状は変
わりませんでした。
やはり一度も¥mozilla自体を消去してサイドインストールしなおしたほうがいいの
でしょうか、、、