[vine-users:077172] Re: 解像度 変更

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077172] Re: 解像度 変更
  • Date: Sun, 01 Jul 2007 23:10:25 +0900
野宮です.

> かなり的外れな事をしていたようで・・・(お恥ずかしい限りです)
> 一応試してみました。(rc.localは元に戻しました)
> コメントアウト以外を表示します。
> MODE=best
> XRESO=1920
> YRESO=1200
> BIT=24
> 再起動したところ、1920×1200で表示されてます。
> これでもokのようです。

BIT=32 では?

それと,Vine 4.1 付属の Driver をお使いのようですが,NVIDIA 社の Driver

  http://www.nvidia.com/content/drivers/drivers.asp

を入れてみる,というのはどうでしょうか?

小生の LCD Display は,NEC LCD2690WUXi という angel さんお使いのものより新
しいものですが,設定ではちゃんとこのディスプレイが表示されます.
何故,DDC が機能しないのか.... (_ _?

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --