[vine-users:077370] Re: NHKの 動画ニュースが見られない

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077370] Re: NHKの 動画ニュースが見られない
  • Date: Sun, 29 Jul 2007 20:48:39 +0900
野宮です.

何か,今日はメールの打ち通しだなぁ〜.^^;;

山本さん> # この際に私も MPlayer-users ML に参加しようかな?

是非是非.

この ML は,「私が日本人だから?」を感じさせない,稀有なMLです(全くとは言
いませんが).enlightenment ML では芳賀さんがご活躍されていますが,それは,
しっかりした技量に裏打ちされたご発言だから,と思っています.

ともあれ,MPlayer-users ML に入っていますと,色んな情報を得ることが出来ます.
例えば,YouTube にあるFlash の *.flv ファイルも再生出来る,というのは,今日
知りました.

山本さんが MPlayer-users ML で得た情報を,芳賀さんに倣い,Web で公開される
のを期待しています,
「お前がやれ!」というのは,年寄りに冷や水を強いることに他なりません.^^;;

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --