[vine-users:078734] Re: apt-get update がおかしい

  • From: "T.E.Lawrence" <lawrence999vz@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078734] Re: apt-get update がおかしい
  • Date: Sat, 13 Sep 2008 04:58:50 +0900
梅田です。

馬場崎様、アドバイス有難うございます。私はWindowsではWZエディターを使ってましたが、本体だけで
ファイラーはエクスプローラーで作業してました。丁度、諏訪邦夫先生の「パソコンをどう使うか」を
Windows時代突入時に出会いVZの代わりに選んだのがきっかけです。今は、Linuxの環境に近づけようと
Cygwin、Meadow、Vimなどを入れてますが、本当のLinuxにはかないません。そこで、今、Think Padの古
いのにVine3.1を入れようとしています。壊れているので、インターネットにはもう繋げないし、古いバ
ージョンでも、セキュリティーホールが有っても、誰にも迷惑はかけないかなと思いまして。ファイラー
はGNOME付属の物とcdコマンド+ls -aで対応してます。馬場崎様の教えてくださった、cmemo便利そうなの
で、いじってみたいと思います。