[vine-users:079663] Re: mlterm とscimについ て

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079663] Re: mlterm とscimについ て
  • Date: Sun, 20 Sep 2009 12:40:19 +0900
森山です。

  入力メソッドをセーブ出来ない原因が分かりました。

On Sun, 20 Sep 2009 00:25:21 +0900
TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 田中宏明です。

> 私も x86-64 ですが、森山さんのご報告とまったく同様の結果でした。
> 「XIMしかない」というのも同じです。

  ありがとうございます。どうやら、私の環境だけではないようですね。

  さて、入力メソッドをセーブ出来ない原因ですが、操作手順の問題
のようで、以下にて再現するのを確認しました。

        ×  変更後、ボタン[ 適用 ]を押してから[ 保存&終了 ]を押す。
        ○  変更後、ボタン[ 保存&終了 ]を押す。

  他の項目は操作手順にかかわらず保存出来ますが、入力メソッドは上記手順
でないと保存出来ないようです。

#   後は、フォントサイズを18以上にするとscimが起動しない問題をなんとか
# しないと。
--
K.Moriyama