[VineSeed:024312] Re: gdm ログイン時の locale

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024312] Re: gdm ログイン時の locale
  • Date: Sat, 12 Nov 2011 01:00:34 +0900
 赤星です。

> この件以外では、殆ど大きな問題もなく 6.0 へのアップグレードが出来ている
> のですから、「使ってみてはじめて発覚した」ような問題に関しては、ユーザー
> に責任を委ねるのもナシでは有りませんが、発覚した時点で Project Vine とし
> ての速やかな対応を行う事も必要ではないかと思います。

 誤解されているようですが、「アプリが悪い」とは言いましたが、「ユーザーに
責任を負わせる」といったつもりはありません。中小企業云々は、信用・死活問題
ということであれば、プロ意識は持った方がいいのではと言ったまでです。
 少なくとも main のパッケージは、かなりテストされているという認識ですので
こちらから提供していないプログラムについて、Project Vine として責任をどこまで
請け負えばいいのかというのはありますが、プロ用途での信用を失墜するということ
であれば、今後に反映したいとは思います。
 また、「発覚した時点で Project Vine としての速やかな対応を行う事も必要」と
いうのは、真摯に受け止めます。

# お時間が許すようであれば、IRC 等、メールベース以外のところでも積極的に
# 参加して頂き、いろいろご意見を伺えればと思います。
# 与太話も多いですが、得られる事も多いと思ってます。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF