[VineSeed:024314] Re: gdm ログイン時の locale

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024314] Re: gdm ログイン時の locale
  • Date: Sat, 12 Nov 2011 01:25:42 +0900
 赤星です。

>  少なくとも main のパッケージは、かなりテストされているという認識ですので
> こちらから提供していないプログラムについて、Project Vine として責任をどこまで
> 請け負えばいいのかというのはありますが、プロ用途での信用を失墜するということ
> であれば、今後に反映したいとは思います。

 ユーザーにやさしい Vine Linux を目指したいと思いますが、責任を負うか否かに
ついては、ご指摘があったので補足させて頂きます。

Vine Linux 6 (Haut Brion) について
http://vinelinux.org/aboutvine6.html

の

サポート・免責
http://vinelinux.org/aboutvine6.html#support-discharge

から引用します。

Vine Linux 6 は製品版と違い、サポートサービスを付属しておりません。
何らかの問題が起こった場合、質問などがある場合は、vine-users ML などへ
ご投稿をお願いします。必要であれば、サポートサービスのみをご購入いただ
くことも可能です。

Vine Linux に含まれるソフトウエアに何らかの問題が発生した場合は、個々の
問題に利用者ご自身で対応していただきます。Project Vine を含む開発者、
販売者およびその他のいかなる関係者も一切の責任を負いません。 個々の
ソフトウエアのライセンスなどに問題が発生した場合は、それぞれのライセンス
や契約に従ってください。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF